私の闇魔道士好きの原点(^^ゞ  『烈火の剣』発売日に描いたセイラムさん(笑)
「烈火でも素敵な味方闇魔道士が出てきますように…」
という願いが込められています。
(そして、その願い通りに闇魔道士にハマることに…^_^;)

 闇魔法発動ちょっと前のイメージ(表現できてませんが←爆)
セイラムさん、4年とちょっとファンやってるのに、未だに私の中での「理想のセイラムさん」を描けたためしがありません(T_T)
もっと妖しげな感じ(笑)に描きたい…。
…がんばろ。

 ここに載せている雑記絵の中では唯一マウスで描いたもの。

(2003.4.25)

 

 「聖戦の系譜」よりマナさん。
ついに念願のペンタブを購入し、嬉々として練習していた頃の一枚。

 私は「聖戦」は一回しかクリアしておらず、彼女にはまだお目にかかったことがないのですが(汗)、とても好きなキャラです♪
 美人だし、身分の違いに悩みながらも一途にセリスを想い支える姿がたまらなくいとおしい…(> <)
無論、恋人はセリスさまで!!
 和服が似合いそうなのも平安王朝好きな私にとっては高ポイント(蛇足)
ぜひ十二単着てカルタ取って欲しいですね(何故)
カルタ取らせたら人が変わったりして…(んなわけない)

 しかし、美人・切りそろえた髪という、私の苦手とする要素を兼ね備えていることもあって、なかなか難しいです…(汗々)
 この絵も、目があんまり気に入っていません。
練習していきたいキャラの一人です。

(2003.5.18)

FE界のやまとなでしこ(だと思う)

 

マリナスに叱られてるのかなとイメージしてました(^_^;)  『封印の剣』より、ファ。初描きです。

 私は大人より子どものほうが断然描きやすいので、描いていて楽しかったです♪
…似ているかどうかは別問題として(オイ)
 色塗りにそれなりに気を遣ってみました。
「ファインドアウト」のカラーページに掲載されていたイラストを参考にしつつ、見よう見真似で。
私には珍しく、線画よりも彩色の点で気に入っている一枚です。

 瞳の描き方を、高校生の時に使っていた描き方に変えています。
「お子様」キャラによく似合う瞳なのですが、色を着けるのは初めてだったので、私としてはイマイチ…かな(・・;)

 ファの公式イラスト、早く公開されて欲しいですね(>_<)
戦闘画面の、フードかぶってフワフワ浮いてるグラフィック大好きなのでvv
頼みますよ任天堂様〜!!!

(2003.6.30)

 

戻る